どうも朝から体調が優れないと思いながら

和歌山の近くまで来ていたんですが、
喉の痛みと身体が重くなり、泣く泣く
強化練習の参加をお休みさせていただきました。

パーソナルを予約して下さった方には
ご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした。


体調不良で仕事をお休みしたのは実は
生まれて初めてのことなんです。。
僕自身かなりショックですが、休むことも
大事だと実感しました。
※ちなみに、疲労性の軽い気管支炎でした。
寝倒したらだいぶ軽くなったので、
数日で治りそうです。


自分の身体も労りながら?
今後こうしたことがないように、
体調管理を徹底したいと思います。

また、よろしくお願いします。




エナジー6月来校日
5日:日曜
12日:日曜
19日:日曜
26日:日曜

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!