※エナジーでは技術の土台となる運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場で医療行為は行っていませんのでご了承ください。


全日本ジュニアのドローと日程が出ました!
14U、12シードにマリリン!
そして、マリリン&フラワーちゃん
補欠一番!
出場できるのか。。。!!

今回、14Uのシングルスとダブルス初戦が
8月9日(日)の同日になったため、
選手達のサポートで帯同する事になりました。
そのためエナジー来校を予定していましたが、
試合の帯同を優先させていただきます。
そのかわり、現地であれば何らかのサポートは
可能ですので、何かあればエナジー生でも
外部生でも、初めての方でも、気軽に
お声掛け下さいね!


ちなみに16Uはキミレンコが1シードだ!
しかし現役生が優先なので、観戦は
時間が空いていれば行こうかな。。


今年の夏は本当に色々熱い!!
選手達の健闘を祈ります!!




8月来校日

8日:土曜
16日:日曜
20日:木曜
23日:日曜
29日:土曜
30日:日曜