これまでテニスフィジオの久宝寺ジムでは

ジュニアのコンディショニングを紹介のみで
行っていました。

しかし、色々なオファーを受け、この度
怪我や痛みに対するコンディショニングを、
一般のジュニアにも募集開始することに
しました。

○子供のケガが続いている
○痛みや体の不調で、練習を休んでは続け
続けては休んでを繰り返している
○とにかく、ケガの原因を知りたい
○病院や治療院できちんと診てもらえなかった
こんな悩みを持つ方には、とくに
お力になれると思います。

ジュニアは多感な時期で、
体に関してはデリケートだったり
ケガが続いて不安になったり辛い思いをしたり。
ジュニアテニスは競争ですが
例え対戦相手でも、
お互いがベストパフォーマンスで戦うことを
望んでいます。

少しでも体の悩みを抱えているジュニアを
救いたいと思いますので、興味のある方は
下のページからお問い合わせください。