主にビジターの方へですが、
メールでのご質問は可能な範囲でお答えしていますが、
ご家庭ごとで対応の多少があっては不公平なこともあるので、
できればご質問は一通のメールで一括して頂ければと思います。
繁忙期で返信が滞ってしまうのも申し訳ないので。。



さて、チーちゃん、シショー、クルミン、サキポン

マリリン、キミレンコと。。

常に誰かが試合に行っていて、だんだんシーズンが
始まってきてるのを実感します。。
毎年夏がどんどん暑くなってるような。。

去年のインターハイと全日本ジュニアはホンマに暑くて、
選手は溶けそうに?なりながら試合してましたね。。

暑さもそうですが、身体に何事もなくシーズンを
乗り切ってほしいです
日頃のケアはみんな頑張ってしてくれています。
僕も身体の異常を見逃さないようにチェックしていきますので。。

次回/脳科学について
身体のことばかり書いているので、たまには違う事も。。
理学療法士は脳のことも勉強しないといけないです。。
個人的に面白い!と思った事を書いていきますね。

社会脳.jpg