※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

パーソナルプログラム!!
と最近よく言っていますが、エナジーメンバー
は今までとやる事は特に変わっていません。
ただ、いつまでに何をするか?を
明確に伝えて、行っています。

ビジターの方や外部でパーソナルを受けた事の
ない方は、興味があっても、
「どんなことするんやろう?」という
疑問もあるかと思います。

次回以降、新しく作成した要項と合わせて
お伝えしていきます。。が、
その前に、「僕がエナジーで何をしてるか!?」
を、今一度ブログでお伝えしたいと思います。。
ただテーピングの巻き方を教えてる人
じゃないですよ(笑)

次回/エナジーでの活動について

今日の写真/ひたすら分析。。
スクリーンショット 2014-12-11 2.04.42.png
スクリーンショット 2014-12-11 2.05.35.png
ちなみにこの「トンカチ」
僕がジュニアの頃から使われていました。。
エナジーは一見レトロですが、昔のものは
理にかなってるものが多いです。


12月来校日
6日・土曜
9日・火曜
17日・水(17時半早退)
20日・土曜
23日・火曜祝日練習会
27日・土曜
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。