先日、夜中までコーチと話をしてましたが

やはり妥協せず頑張りたい選手に対して
絶対に成功させたい!という想いがあります。


飛躍してくれた時、本当に嬉しいです。
中々勝てずに苦しんでる時は、
僕もめちゃくちゃ落ち込みます。
選手の敗北は、自分の敗北でもありますから。


正直、上のレベルを目指す程、
身体作りから何からこだわりが必要に思います。

テニス選手の身体を、本気でこだわっている人が
日本に何人いるか。。
僕はテニス選手の身体に、一生こだわり続けたい


関西を目指したい選手は関西へ
全国で活躍したい選手は全国へ
世界へ出たい選手は世界へ

絶対に導く!
そのための妥協は一切しない!

付いてきてくれる選手は裏切れない。
選手が輝く姿を見たいんです!


今日の写真/最近興味が出てきたこと
01-BMW-X5-main-image-1-large.jpg

ベンツだのフェラーリだの友達が話すのを横目に
車なんか動いたら何でもええやろ!
って思ってたんですが。。

最近、こだわり抜いた車にグッとくるように
なりました笑
そのメーカーの歴史を知ってみると、
こだわりの理由も知れて面白いです。

選手の身体作りも、車作りをこだわり抜くのと
近いものがある気がします。

僕の家系が職人肌だし
※祖父が大工の棟梁なので「匠」なんです
こういう仕事が好きなんでしょうか。。





テニスフィジオのホームページが
できました!
こちらからご覧下さい。





エナジー6月来校日
5日:日曜
12日:日曜
19日:日曜
26日:日曜

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!