いつもお世話になっているみなさまへ

ご連絡です。


8月3日(土)まで、近高生の合宿に和歌山まで
行き、そのあとインターハイで6日まで
島根に滞在することとなりました。

8月7日日曜日は、通常とおりエナジーの
強化練習に参加可能ですが、それまでは
直接の対応が難しいのであらかじめご了承
ください。。

今日の写真/合宿所
テニスコート_1.jpg
ff3f590f22791d08eab1e6c7eb840cbe.jpg

見てください!
キレーに整備された20面のアンツーカーです!
僕が高校生のころ、ここはオムニだったんですが
知らない間にアンツーカーに変わってました!
コートの近くには足に優しく負荷の高い?
砂浜もあります。
こんな環境が大阪にあれば〜〜


今日の写真②関西ジュニア!
13707606_1011277138992023_1263249772493804771_n.jpg

各カテゴリー始まっています。
エナジー生、近高生、外部生
全員の勝ち上がりをチェックしていますよ。
ココロン&ミツキングのペアが
一回戦でマリリンペアと当たったり
なんでこの組み合わせやねん〜〜!!
が今年は多いです。。
ホント、複雑で胃が痛い。
この混戦で、誰が勝ち上がるのか。。


エナジー来校日7月の予定です。
基本的に日曜日が来校日となります。

7月
3日:日曜
10日:日曜
17日:日曜
24日:日曜
31日:日曜

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!