※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


8月の来校予定日です。
4日(月、地獄の総当たり)
9日(土)
13日(水)
15日(金)
21日(木)
27日(水)
        

関西ジュニア、盛り上がってきてますね!
外部から来られている選手も出られているので
見に行きたくてウズウズしてるんですが、
なかなか勤務との兼ね合いがあり難しい。。
池村の本戦や全日本ジュニアの試合には見に
行けそうなので、よろしくお願いします。

今日の写真/なつかしのセンターコート
IMG_0752.jpg

僕の初関西ジュニアの初試合(ダブルス)は
センターコートでした。。
どんな試合だったか、今でも覚えてますよ!
この試合だけじゃなく、「あの大会の○○との
試合のカウント○−○の、あのショット!」とか
意外に良く覚えているものです。。
僕だけ?いや〜選手はみんなそんなものだと
思います。。



○7月28日、8月4日 地獄の総当たりで
身体機能について相談コーナーを設けようと
思っています。
要項はこちらをご覧下さい。

○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。