※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

今日も暑いです!全日本ジュニア!
IMG_2178.jpg
IMG_2179.jpg
各カテゴリー、緒戦が終わって人がまばらに
なってきました。

さて、今日は靭でキミレンコのシングルスと
ダブルス、江坂でマリリンのシングルスと、
ミサポンとのダブルスでした。

結果は、
キミレンコ シングルス ストレート勝ち
      ダブルス フルセット勝ち

マリリン シングルス フルセットで敗退
マリリン&ミサポン ダブルス ストレート勝ち


マリリンのシングルスの相手はかなり強かった
ようです。
強打に苦しんだとのことですが、これから
こういう試合は増えていくでしょう。
今回の敗戦を自分のものにしてほしいです。

そしてダブルスでは、ミサポンが全国デビュー!
関西無敗のペアが、まずは全国で一勝。。
どんどん相手もタフになっていきます。
コンディションをしっかり保ってほしい
です。

IMG_2182.jpg

キミレンコは、明日シングルス2試合
ダブルス1試合のハードスケジュール。。

みんな、これからが正念場です。


○8月来校日

15日(金)
21日(木)
27日(水)


○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。