今日は、エナジーのジュニアに
読んでもらいたい。。


今日2月1日は何の日か!?



特別な日である。


ジュニア達は知ってるか?


タクミは「絢香」の大ファンである!
※歌手ね。知ってるよね?




2月1日は、絢香がプロデビューした日。
そして今日はデビューから10周年の日だ。


つまり、絢香は今日でプロ10年目を
迎えた!


だから、とても特別な日である!!笑





話は変わるが、ジュニア達はきっと一人ひとり、
憧れの存在がいると思う。
もしくは、目標とする存在でもいい。



君たちの憧れや目標としている人達は
きっと成功者だろう。。


ところでその人は、成功までの道をどんな風に
歩いてきたか知っているだろうか?




。。。。




ここに、一つの記事がある。
気が向いたらぜひ読んでほしい。
「絢香」がデビューした2006年。
今からちょうど10年前に受けた、
インタビューの記事である。


書かれている通り、彼女は小さい頃から
少しずつ自分の「好き」を育てていった。

自分はこうしたい!
こうなりたい!
これが出来たらカッコいい!

目の前の小さな夢を、ひとつずつ叶えてきた。




しかし!やってきたことは
「毎日コツコツ」
記事にも書いているが、毎週大阪と福岡を
1人で往復して、レッスンを受けに通っていた。

行き帰りの新幹線の中で、彼女は何を
思っていただろう。。
心が折れそうになって泣いたことも、
一度や二度ではなかったそうだ。


それでも、レッスンの中身を
少しでも逃さないように、行き帰りの時間は
全て予習・復習に当てていたという。
※大阪ー福岡は、新幹線で片道2時間半ぐらい。



。。。。。。




君たちは、目の前のことに全力で
取り組んでいるだろうか?
「絢香」のように、心が折れそうになって
泣く事もたくさんあると思う。


それでも、
自分はこうしたい!
こうなりたい!
これが出来たらカッコいい!

そんな、一つひとつの小さな気持ちを
全力で叶えに行ってほしい。
こんなことは、今しかできないからだ。



どんな道に進んだとしても、この毎日は
絶対に財産になる。



また、素晴らしい財産になることを
お父さんやお母さんも望んでいる。



難しいことは、大人が考えればいい。
君たちは、憧れの人のように輝く人に
なればいい!
そのために、自分の「こうしたい!」を全力で
叶えるのだ!!


今日の写真/憧れの人は輝いて見える!
f5f26193796dd704068564b0d14ac383.jpg
君たちの憧れの人は、私にとっての「絢香」の
ように、輝いて見えるだろう?


目の前の夢を全力で叶えていくと、
憧れの人ように、輝く人間になれる。


そんなカッコいい人になりたくないか!?