ITFジュニアの遠征でフィリピン、シンガポールに来ています。

今回は関東、関西からジュニアが参加しています。

フィリピンで一週→シンガポールで一週というスケジュールですが、ほんとフィリピンとシンガポールの環境が違いすぎて驚愕します笑

フィリピン↓

シンガポール↓

写真を並べるだけでも全然違いますね笑

 

そんなバタバタとしたここ数日でしたが、シンガポールでのシングルス予選決勝に挑んだ楓は、見事ストレート勝ちで明日の本戦に進みました。

メンバー全員で本戦に臨めてよかったです。

明日からもタフな遠征が続きますが、引き続きサポートしていきます!

Team macyの活動は、以下のブログから見ることができますので、こちらもどうぞ↓
http://itfmasea.com/blog/

追伸:スポーツを仕事にしたい理学療法士の方へ

毎月先着30人限定で、僕が行った
「療法士がスポーツを仕事にするセミナー」
の動画(約100分)を無料で配布しています。
 
有料で行なったセミナーなので、
これから本気でスポーツを仕事にしたい
と思う人のみお渡ししています。
ちなみにこのセミナーをキッカケに
多方面でスポーツを本業にした先生が
多く出ています。
以下、セミナー動画の配布条件です。
 
  • 自身の現状(勤務状況やスポーツとの関わり)、今後の目標を話していただけること
  • 配布動画を全て見て、その後感想などの連絡をしていただけること
  • スポーツ分野を仕事にしたいという強い気持ちがあること
 
これらが当てはまる方のみ、以下のLINEまで
「ブログを見ました。セミナー動画希望』
とメッセージください。
 
※メッセージがないとLINEが届かないので、
必ず『ブログを見ました セミナー動画希望』
と一言添えてください。
〜西川匠 公式ライン@〜
スマホからはこちらをクリック↓
友だち追加
スマホ以外の方は
『@bhs0758k』をID検索
(@をお忘れなく)