※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。



明日のプレゼンについて、構想を練って

いました。。


遠方からも大勢来られるとのことで、
少しでもテニスに必要な身体作り、障害予防に
ついてお話できる時間になれれば、と
思います。

また、明日は高校生もたくさん来られるそうで。
そういえば、高校テニス部の練習に行った時も
「西川さん、僕地獄の試合でますよ!
     空いてたら試合しましょ!」と
イケメンキャプテンから勝負の誘いが。。
多分、そんな時間はありません(笑)
会場でイケメン高校生を見たら、勝負を
仕掛けてやって下さい笑

明日はよろしくお願いします。

今日の写真①/高校生の練習風景
IMG_2039.jpg
今日の写真②/真っ黒な高校生
IMG_2038.jpg
良い日焼けっぷりやね〜〜
自称、黒糖パンらしいです。



○8月来校日

4日(月、地獄の総当たり)
9日(土、和歌山)
13日(水)
15日(金)
21日(木)
27日(水)


○7月28日、8月4日 地獄の総当たりで
身体機能について相談コーナーを設けようと
思っています。
参加人数がかなり多く、当初の予定を少し
変更せざるを得なくなってしまいました。
申し訳ありませんが、ご理解とご協力を
お願い致します。
変更後の要項は、こちらをご覧下さい。

○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。