久しぶりに現場を離れていましたが、

今日からまた再始動です。

月、金は整形外科で、日曜はエナジー、
その他の曜日はジムや高校でトレーニングと
おかげさまで忙しくさせてもらっています。

一度根詰めすぎて体調を崩してからは、
定期的に休む日をつくっていますが。。
しかし相談は随時受け付けていますので、
LINEでも随時ご相談くださいね!


今日の写真/朝に業務
IMG_5751.JPG
今日も朝から整形外科ですが、その前に
溜まったメールを返しています。
書面は全て送り終えましたが、
もし届いていない方がおられましたら
ご連絡をお願いします。。




9月のエナジー来校日は以下になります。

11日:日曜
18日:日曜
25日:日曜

第一週の4日(日)ですが、整形外科の都合で
すみませんがお休みさせていただきます。。
普段一週目にパーソナルをさせて頂いている方は
8月28日か、9月11日でできればと思います。
一週少ない分、パーソナルの予約がいっぱいに
なることが予想されるので、お早めに
白川コーチまでご連絡ください!

よろしくお願いします。