マリリンがシングル・ダブルスともに残って

いますが、大方の選手にとっての大阪ジュニアが
終わりました。。


今回は嬉しい結果と悔しい結果が両極端で、
非常に複雑な気持ちです。。
正直、かなり凹んでた日もありました。


しかし競技をやっていれば、常に良いことばかり
というのはありえません。


いいことも良くないことも、
全部自分のものにして前に進むしかない。。



また一から頑張りましょう!


今日の写真/移転先
IMG_4496.JPG
IMG_4494.jpg
新しい移転先です。
今より少し広い?ですが、
選手達のスケジュールが流動的になるので、
キャパが増えても人数は当初の予定より
増やさずにいこうと思います。



エナジー4月の来校日は以下になります。


3日
10日
17日
24日

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!