このポーズできへんわ!
どーやんの!?
IMG_2063.jpgのサムネール画像

って、治療家の仲間とワイワイしてました。。


このトレーニングは、最近エナジーや近高生、
外部選手やトレセンの選手にもやってますが。。



これに限らず、新しいトレーニングを指導すると
色んな反応をする選手がいて面白いです。


なにこれ!!すげー!どうなってるん?
っていう選手や、
嫌や。やりたくない。
っていう選手と。


こういう好奇心の強い?選手ほど
成長するんだろうな〜と感じます。


このトレーニングに限らず、
自分の知らないことや出来ないことに
ワクワクしながら取り組めるタイプや
出来ないことがあるのが悔しい!
と思える選手は、勝手に吸収していくのでしょう。。



今日の写真/トレーニングの合間の休息
IMG_4380.JPG
ロケーションのいい公園でランニング他
トレーニングをしています。
自分を思い返しても、高校生は
今に一番集中できるときもあります。






テニスエナジー来校日

3月
6日:日曜
13日:日曜
20日:日曜
27日:日曜

平日や他の曜日での来校が追加の場合、
ブログで随時お知らせします。

パーソナルを希望の方は、白川コーチまで
ご連絡ください!