今日はインターハイ予選シングルス!

そして、近高生のキムコーがベスト4に残り
インターハイ出場を確定した!

もう1人アズがベスト8で敗れたましたが
今年はシングルスの出場枠が6名なので
来週の選考会に回ることになりました。

今年のインターハイ予選は
波乱が多かったそうです。
現地まで見に行きたかったですが、
私の身体は一つなので。。


来週のダブルスは現地までサポートに
いきます。
ただし夕方にはジムに戻るので、
一番大事な試合を見れるかどうか。。


今日の写真/本日はジムでパーソナル!
スクリーンショット 2016-04-17 23.49.04.png

スクリーンショット 2016-04-17 23.51.38.png

変な天気のせいで、エナジーの練習は中止に。
しかしジムはオープンできるので、
ジムで希望者にパーソナルを行いました。

※コーチも駆けつけてくれて
ありがとうございます!

雨の日でも使える場所で、機材があれば
何かと捗ります。
エナジージュニアにもこの環境をどんどん
使ってほしいなと感じたので、
ちょっと色々企んでみます。。笑





エナジー4月の来校日は以下になります。


3日
10日
17日
24日

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!