※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


朝から雨。。。
なんとか持たないかな、と思っていたのですが、
残念ながら今日はデスクワークの一日に
なりました。
11月は土日の雨が多くエナジーに伺えない分、
外部の方のパーソナルができず、すみません。。
こんなに雨男だった覚えはないんですが。。(泣)

さて、24日の世界一決定戦(笑)。
外部の方のパーソナルの依頼も入っています。
パーソナル以外でも、身体のチェックをさせて
いただくことになっていますので、当日は
よろしくお願いします。

今日の写真/パーソナルの一コマ
IMG_2550.jpg

自分の身体の声を聴く。。
それを意識するだけで、景色は変わります。
普段テニスで悩んでいるフィジカルの部分も、
実は自分の身体は答えを知ってるものなんです。
パーソナルでそれを感じとってもらっています。
次回/外へ出たい!理学療法士の方へ
病院から外に出て!活躍したい理学療法士の方
と話しをする機会が増えました。
※スポーツ分野に限らず。テニスの分野は
 相変わらず僕だけですが(笑)
偉そうに語れる身分ではないです。
一緒に頑張りましょう!!というメッセージを
書かせてもらいます。

11月来場日

1日(土)
9日(日)
12日(水)
21日(金)
24日(月・祝)
29日(土)