※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


反応が世間より遅れています。笑
インカレ・病院業務と続いたため、一日中
布団にこもりっぱなしでした。。
しかも帯同中に、錦織選手の偉業達成が
次々起こり。。正直帯同中は、目の前の
水泳選手のことに必死だったので、
「お〜〜!すごい!」ぐらいしか
考えられませんでしたが。。

テニスの事が世間でこれだけ報じられるのは
本当に嬉しいです。病院でもテニスのことが
話題に上がるなんて。。
少し前なら想像もできなかったですね。


今回の大活躍は、多くの人に夢を与えたはず。。

「夢に挑戦する。夢を実現させる」

そういうと笑う人もいますが、この気持ちが
原点です。
エナジージュニアも夢に挑戦するなら、
いくらでも協力は惜しみません。
錦織選手の後に続きましょう!


次回/トレーナーとは?
遅くなった「トレーナーとは?」シリーズ。。
トレーナーも人により専門性、つまり得意分野
があるんです。
そこから書きたいと思います。

○9月来校日

13日(土)
19日(金)
21日(日)
24日(水)


○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。