※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


病院業務の後、その足で新幹線へ。。
これから競泳のインカレへ帯同しに行きます。

主に7月と9月の主要試合に帯同していますが、
競泳選手の身体はテニス選手とかなり違う。。
しかし意外に似ている部分もあったり、
テニスにも活かせるな、と思うことも
あったり。その逆もあったり。。

4回生は今回の試合をもって、
ほとんどが引退です。
3日間、全力でサポートさせていただきます。

今日の写真/東へと向かう列車で〜〜♪
IMG_2284.jpg

スタバのキャラメルマキアート片手に
ブログを書いてます。
後ろの方で、「錦織すげーな〜!」と
スーツ系おじさま達の会話が聞こえる。。
「ベスト4とかすごすぎる!」
「ホントに!何年も応援した甲斐があった!」
「しかもタイブレークのセットを落とした後の
              ファイナルで!」
「ホント!ところでタイブレークってなに?」
「・・・さあ?」

どうやらテニスは知らなかったみたいです笑


○9月来校日

13日(土)
19日(金)
21日(日)
24日(水)


○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。