※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

始まりました!全日本ジュニア!
IMG_2107.jpg
IMG_2108.jpg
昨日までの台風の影響もあってか、日差しは強い
ものの、暑さは比較的マシでした。
しかし選手達にとっては暑かったでしょう。。

エナジージュニアは、靭と江坂両方で試合が
あったので、僕も会場を行き来していました。
朝は靭でキミレンコ!
スクリーンショット 2014-08-12 3.07.58.png
関東の高校生相手に、フルセットで勝利。
しかし。。関東の選手は本当に層が厚いと
感じます。

この後会場を江坂に移して、マリリンの緒戦。
スクリーンショット 2014-08-12 3.14.39.png

結果はストレート勝ちでしたが、さすが全国。
各地区を勝ち抜いてきた選手達。。
簡単に思うようにはさせてくれません。
でも、とりあえずお疲れさま!
IMG_2171.jpg

まだまだこれから試合が続きます。
そしてダブルスにはミサポンも登場する!
頑張れ、エナジージュニア!


○8月来校日

9日(土、和歌山)
13日(水)
15日(金)
21日(木)
27日(水)


○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。