水泳部の帯同に行ってきました。


テニスとはまた違った雰囲気で、高校の
団体戦に近い感じ?応援の盛り上がりは、
さすが体育会ですね。。
会場の様子↓
IMG_2015.jpgのサムネール画像
IMG_2017.jpgのサムネール画像

トレーナーのコンディショニング場面
僕の写真は恥ずかしいので撮っていません笑
IMG_2016.jpg
どの大学もこんな感じで、トレーナーが常駐して
コンディショニングをしています。
下の写真は、マネージャーさん?トレーナーの
学生?がしている場面です。
男子学生からしたら、嬉しくて
たまらんでしょうね〜(笑)
IMG_2023.jpg


そして至る所にトレーニングやケアの道具が
IMG_2021.JPG

エナジーのキッズがしている足底のケアを
大学生もしてるんですよ!

応援は、一人の選手にみんながエールを
送ります。
IMG_2029.jpg

実は、関カレは金〜日曜の3日間なので、
明日が最終日になります。僕は病院業務で
行けませんが。。
次に水泳部のサポートに行けるのは、9月の
インカレです。4回生は多くの選手がインカレで
引退するので、集大成の試合になります


さて、エナジーの現場では、あさって地獄の
総当たりに伺います!
要項は要項は、こちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。