努力とは時間の捻出


ということを、最近身にしみて感じる。
真剣に取り組んでいる選手なら
みんな気付いていると思うが、
上手くなるには時間がいくらあっても足りない。

僕も最近、一日24時間がなんて短いんや!
と思う。


最近、エナジーでは学校前に朝練をしている。
これ、すごく良いことだと思うんですよ。
普通のスクールではやってないし!
でも、時間を有効に使おうと思ったら
早朝の時間が一番良いように思う。
やっぱりね、朝起きて夜寝るのが
人間だと思うんですよ。
午前中の時間って、ホント貴重。


ちなみにこの記事書いているのも早朝です。
最近は整形外科の前に、朝6時から
クリニック近くのマクドで仕事してます。
IMG_6071.JPG
24時間は全世界、だれでも平等です。
「与えられた時間を使う」では
いつまでも時間の奴隷となって
時間に追われてしまう。
そうでなく「時間をどう作るか」が大切に思う。
そもそも、時間って与えられるもんじゃ
ないからね。。





12月
4日:日曜
11日:日曜
18日:日曜(キッズジュニア強化)
25日:日曜



最近、おかげさまでパーソナルの予約が
いっぱいです。
予約のご連絡は、お早めに
白川コーチまでお願いします