コーチを信じましょう。


一番近くで見てくれるのがコーチですし、
僕の場合は身体面を担当しますが
どの現場でも、コーチという存在なしに
選手のサポートはできないと感じます。

当たり前ですが、テニスを熟知しているのが
テニスコーチで、僕が担当するケアや
勝つ為のトレーニングだって、
コーチの要望を基に進めないことには
効果がでません。


色んな状況のジュニアがいると思います。
このコーチなら間違いない!
その判断はきっと正しいです。
信じて進みましょう。
僕も同じで、信じてくれる選手は
裏切れませんし、なんとかしたいと思うのが。
サポートする側にとって普通のことですから。。


話は変わりますが、この冬は時間を作って
田村杯やその他試合を出来るだけ見に行きたいと
思ってます。
※最近なかなか、試合を見れてなかったので。。
田村杯のドローも出たし、シーズンに向けて
もうひと頑張りです。



今日の動画/地面を蹴る力!

昔の動画を整理してます。
※外付けのHDDが壊れかけてるんです!
早くコピーしないとデータが消える!!
足指のトレーニング、やってみて下さい。
親指だけ動かせますか?
これが、地面を蹴る力に繋がるんです。
※動画は約10秒です。


11月
6日:日曜(16時に早退)
13日:日曜
20日:日曜
27日:日曜



最近、おかげさまでパーソナルの予約が
いっぱいです。
予約のご連絡は、お早めに
白川コーチまでお願いします