何ヶ月待ったことか。。

昨日、午前中にジムに行ったら戻っていました!

早速、高校生の測定をしましたが
ちゃんと、正常に使えます(笑)

戻るまでの間、皆様には本当に
ご足労をおかけしました。

各選手、月に1回は計測できるように
個別でスケジューリングしていきます。

今日の写真/戻ってきた体組計で高校生の計測
IMG_4780.jpg

ここだけの話?ですが、
この施設を建てるとき、近隣住民の反対を
5年がかりで押し切って建設したそうです。
なので、原則土日は施設は使えず
測定できるのは平日のみとなります。
平日にスケジューリングとなるとまた
難しいですが、なんとかやっていきますね。。

エナジー6月来校日
5日:日曜
12日:日曜
19日:日曜
26日:日曜

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!