春の試合が続いています。


大阪ジュニアが終わったと思ったら、
高校はインターハイ予選。

ジュニアも、関西サーキット等全国に繋がる
試合が多いです。


特に全国をかけた試合になると、普段とは
違う結果になることも多数。

格上に勝てたり、勝てる試合を落としたり。。


こちらも一喜一憂してますが、団体戦もあるし
終わったら関西ジュニアから夏の本番が
始まります。

常に試合のテンションと隣り合わせで
練習していくのは、オフシーズンのない
テニスの宿命ですね。。


今日の写真/マリリン準優勝!
IMG_1445.JPG

関西サーキットマスターズは
決勝で宿敵に破れ準優勝。

今回、相手はかなり良い仕上がりで
完敗だったそうです。
ライバルがいるから強くなれるし、
夏に向けて取り組みましょう。


今日の写真②/キムコウ、アズがインターハイ!
13062316_1737619799850937_2353413545209697592_n.jpg

インターハイ予選、近大附属は
2年エースのキムコウが準優勝!
格上によく勝って頑張りましたね。
アズもベスト8からの順位戦で
粘り勝って、今年はシングルスが2本、
インターハイ出場です。

団体戦も勝って、みんなで全国に
行きましょう。


エナジー5月の来校日は以下になります。


1日(日)
8日(日)
15日(日)
22日(日)
29日(日)
平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!