ジムの移転に続いて、ご連絡。。


屋号を新しく、
「テニスフィジオ」
とします。


別に今までと活動は変わらないんですが。。
第三者から、僕の活動が分かるように
するためのものです。


※最近たまに言われるんです。
「西川君、エナジーの社員だよね!?
とか
「近高に雇ってもらってるんだったら、
声かけるの悪いよね?」
とか。。

雇われてるんじゃなく個人事業主として
サポートさせてもらっているんですが。。
周りからはそう見えるようです。



こんな背景もあって、仕事の面で
声をかけづらい!という方もいるようなので、
屋号を「テニスフィジオ」とし、
「テニスフィジオ」の活動として、様々な
現場のサポートやジムの運営をする
形にしました。


ホームページも現在作成中です。
事業内容を分かりやすくまとめるだけでも、
活動の位置づけが分かると思うので。。


実態は、今までもこれからも
何も変わりませんので、既存のみなさん、
ご安心くださいね(笑)


今日の写真/内田海智プロのトレーニング

スクリーンショット 2016-03-31 21.14.52.png
スクリーンショット 2016-03-31 21.15.06.png

中国遠征前の、内田プロのトレーニングを
行いました。

今後、このようにプロ達のサポートや帯同も
出てきそうです。


マナーの面で請け負えない仕事
(例えばエナジーの現場に行ってて、
同じ地域のジュニアスクールも
サポートするなど)もありますが、
お問い合わせを頂ければ、出来る限り
対応はさせていただきます。


ホームページができたら、
またお知らせしますね!






エナジー4月の来校日は以下になります。


3日
10日
17日
24日

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!