移転先の詳細が決まりました。



エナジー、近高のメンバーの方々には
追って詳細を送らせて頂きますが、
移転先は堺市、北野田駅の近くです。


近高からは今よりも少し近くなるのかな?
エナジーの方も近くなる方が多いようです。

移転日は4月7日の木曜日!
はい、超特急で準備しています。


ジムを移転することで、少しシステムが
変更になります。


①僕がいる時間は、これまで通りです
②僕がいない時間帯も、24時間365日
ジムを開放します。

この場合、安全に行えるメニューを各自
提示しますが、基本的に安全面は自己責任
という形でお願いします。
※一応、何らかの監視カメラを付ける予定ですが、
エナジーの方は保護者と一緒に、近高生は
何かあった時のために2人以上で来るように
して下さい。


その他、システムの変更点があるので、
随時アップしていきますね。。

今日の写真/大阪ジュニア!!
IMG_43479.jpg
IMG_44780.JPG




久しぶりに試合を見に行きました。
今回は4月に入る近高生の試合を見るのが
メインだったんすが。。
会場を間違えてしまった!
神崎川に移動しましたが、時すでに遅し。。
見たい試合が終わっていました。。

エナジー4月の来校日は以下になります。


3日
10日
17日
24日

平日練習等、参加日が追加になることもあるので
随時ご連絡致します。
パーソナルを希望の方は白川コーチまで
ご連絡ください!