ブログの更新が滞ってしまい、すみません。。

ここ最近、色んな取り決めや選手の依頼等あり
バタバタとしております。


近く、いくつかご報告
といってもたいしたことはない?笑)が
ありますので、またブログでアップしようと
思います。。



さて、大阪ジュニア。。
続々と連絡が入ってきています。
やっぱり、自分の選手が思うように勝てないと
凹みますね。。

昨日も見に行きたかったのですが
スケジュールの関係でできませんでした。


ああ、できることなら試合を見に行きたい。。


今日の写真/ジムのトレーニング
スクリーンショット 2016-03-22 12.55.43.png
ジムで全て出来るわけではありませんが、
屋内の拠点は、思った以上に重宝しています。

報告その1は、このジムについてです。
話がまとまり次第、お伝えしますね。


今日の写真②/日時計
スクリーンショット 2016-03-22 12.55.54.png
日曜は和歌山強化練習でした。
毎回来てる現場なんですが、こんな
日時計があったなんて!!

今時、珍しいと思いませんか?






テニスエナジー来校日

3月
6日:日曜
13日:日曜
20日:日曜
27日:日曜