はじめに、この活動は理学療法士としての医療行為は

行っていません。フィジカルコーチ兼トレーナーとして
選手の心身をサポートしています。
現場で医療行為を行う事はできませんので、
選手・保護者の皆様には、ご理解をお願いします。



今年は「チャレンジの年」になりそうです!

環境を変える!という部分から
選手の大きな目標への挑戦まで。。


それぞれの選手、計画を組んでいる場合は
それを引き続きやっていくのみです。



全然話は変わりますが、
西川は正月が苦手です。。
正月だけじゃないです。お盆とか
クリ○マスとかバレン○インとか
全部苦手です(笑)


だって、学生時代までテニスばっかり
だったから、正月も盆もクリ○マスも
練習か試合やったし。。

今年は5年ぶりぐらいに正月らしい
正月を過ごしました。。
かなり疲れました(悲)



みなさん、お正月はゆっくり休んで
心機一転!頑張りましょう。


今年最初は1月4日の地獄の総当たりです!
「例の棒」でみなさんを癒しにいきますので
お楽しみに。。




1月のエナジー来校日
8日:金曜
16日:土曜
17日:日曜
24日:日曜
30日:土曜
31日:日曜