テニスの仕事意外で関西を出るのは

いつぶりか。。
そしてテニス以外の投稿をするのも
いつぶりか。。




私が役員をしている勉強会団体
ベクストエスジーの代表・役員と
金沢に行ってきました。

IMG_3898.JPG

IMG_3914.JPG

花のない、野郎3人の弾丸視察です。
金沢にいる勉強会団体のメンバーの方と
打ち合わせ。。

という名目ですが、この人達飲みたいだけ?
2日間、振り回されました(笑)


写真です。。


IMG_3904.jpg

IMG_3909.jpg
2日間とも雨でした。。
「弁当忘れても傘忘れるな」
金沢の有名な言葉らしいです。

金沢に行くのは2回目ですが、今まで行った
中でも上位に食い込むぐらい好きな町です。

都会と自然がとけ込んだ感じ。。
雨がなければ永住したいです(笑)




IMG_3902.JPG

IMG_3901.jpg

雨とあまりの寒さに、やる事無いな〜と
皆で言いながら、海鮮だけ食べてました。
いやホント!美味!
雨がなければ永住したいです(笑)

IMG_3915.JPG

とは言え、(一応)仕事で来てる?ので
しっかり会議と仕事はしてきましたよ。
ちょっとだけお酒飲みながら。
ちょっと町でおねんねしてホテルに帰れなく
なる程度なので、まぁほろ酔いですね。
ハハハ。。

金沢の地酒、おいしかったです。。
雨がなければ永j。。
IMG_3905.jpg
IMG_3910.jpg
肝心の金沢メンバーとの打ち合わせ写真は
撮るの忘れてました(笑)
なので、金沢の風景だけ。。


テニス以外で外に出るのは何年ぶりかで
最後まで慣れない感じでしたが。。
たまには違う土地に行って、色んなものを見る
のも良いですね。


現地と大阪やったら、仕事の仕方がどう違うの?
県民性と仕事の仕方って凄い関係あるよな!
こっちでやってること、大阪でできる事も
あるんじゃない?
みたいな話を、3人でずっとしてました。


3人とも若いですが、
全員独立した事業主なので、離れた地に
行くだけでも感性が磨かれて
良い刺激になります。



そして、明日はこの団体主催の
スポーツセミナーで講師をしてきます!
都会の毒を洗い流してきたので、
いい調子で講師できそうです!



ということで、今週はエナジーや高校、ラボの
現場には残念ながら伺えませんが、来週から
またよろしくお願いします。。





12月
5日:土曜
6日:日曜
8日:火曜
12日:土曜
13日:日曜
23日:水曜・祝日
26日:土曜
27日:日曜

1月
8日:金曜
16日:土曜
17日:日曜
24日:日曜
30日:土曜
31日:日曜