はじめに、この活動は理学療法士としての医療行為は

行っていません。フィジカルコーチ兼トレーナーとして
選手の心身をサポートしています。
現場で医療行為を行う事はできませんので、
選手・保護者の皆様には、ご理解をお願いします。



ジュニア達。。

夢を持ってるか!?


「自分の夢は○○です!」


と、自信を持って答えられる自分でいよう。
そんな選手達と一緒に道を進みたい。


夢は変わってもいい。
私も夢が何度も変わり、君たちの前にいる。
※もう変わりそうにないけど。。


それでも、あなたの夢はなんですか?
と聞かれたら、私は自信を持って答えられる。
大人にとっても、これは大事なことである。



夢がないとイキイキせんぞ!
君たちは学校に行くだろう。
毎朝、学校に行くと決めてるから
学校にたどり着く。


テニスも同じだ!
どのステージに行きたいか、夢(目標)がないと
さまよってしまう。
夢があれば突き進むだけだ!


私の好きな言葉がある。

「成功するまでやれば成功する」


君たちにとっての成功とはなんだろう?
自信を持って夢を答えられる
自分でいてほしい。



私の夢は、もちろん
「選手の夢に応え続けること」
である。



今日の写真/夢への第一歩
IMG_2827.JPG

君たちの大先輩は、夢に向かって
突き進んでいる。
そんなヤツは、でっかい大人になるのだ!




11月
1日:日曜
7日:土曜
(8日:日曜)
14日:土曜
15日:日曜
21日:土曜
22日:日曜
(23日:月・祝日)
29日:日曜