はじめに、この活動は理学療法士としての医療行為は

行っていません。フィジカルコーチ兼トレーナーとして
選手の心身をサポートしています。
現場で医療行為を行う事はできませんので、
選手・保護者の皆様には、ご理解をお願いします。


私、西川も可能な限りフルタイムで活動します。
整形外科や他の現場などの兼ね合いで、
全ての日は難しいと思いますが。。

やるからには全国!世界!を目指して!と
白川コーチとも話していました。
医療の目線を取り入れたフィジカル強化も
徹底していきます。

この時間を有意義に使えれば。。
より良い環境にできる!!
今から胸が高ぶってます。。

大人数を集めるつもりは無い。
これもコーチと話しました。
エナジーは従来からそうですが、
一人ひとり見れる範囲の人数で対応し、
きっちり!一人ひとり成果を出す。

楽しいイベントの雰囲気で、大人数を集めて
ワイワイ楽しく。。っていうキャンプでは
ありません。


やるからには徹底的にやりますよ。。


今日の写真/エナジーは個別設計
IMG_35652.jpg
アップやダウン、合間のトレーニングも
別々に自分の課題をしてます。

医療の力を導入しようとも。
トレーナーを入れてフィジカル強化をするにも。
全員仲良く同じことだけしてても、
ハッキリ言って効果は出ません。

個別に診ること。
これが効果を出す、最低条件です。


10月エナジー来校日
10日:土
11日:日
15日:木
18日:日
23日:金←追加
24日:土
11月
1日:日