※エナジーでは技術の土台となる運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場で医療行為は行っていませんのでご了承ください。




今日は近大附属高校テニス部のトレーナー活動で
インターハイ予選に帯同してきました。

IMG_3129.jpg
IMG_3131.JPG
例年にも増して混戦となった今回の団体戦。
どこが勝手もおかしくない接戦を制して、
決勝進出。
今年のインターハイ出場権を獲得できました。
インターハイの団体戦出場は久しぶりなので、
トレーナーとしてもOBとしても嬉しいものです!

朝から夜までの長丁場でしたが、選手達はよく
戦ってくれました。
これで当校からは、シングルス1名と団体戦が
インターハイ出場となります。
この結果に満足せず。。次は決勝戦だ!!

今日の写真/熱戦後の選手達
IMG_31325.JPG
IMG_3134.JPG
みんな良い顔をしてる。。
いくつかカメラがあったからか、みんな
違う所を見てるのが残念ですが(笑)
選手達の清々しい顔を見ると、疲れも
吹き飛びます。



5月来校日

2日:土曜
4日:月曜・祝
5日:火曜・祝
9日:土曜
17日:日曜
25日:月曜・地獄の総当たり
30日:土曜