※エナジーでは技術の土台となる運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場で医療行為は行っていませんのでご了承ください。

今日はインターハイ予選に、母校の近大附属
テニス部に帯同してきました。
IMG_3068.jpg

家〜会場まで雨!今日は難しいかな!?と
思いましたが、試合開始から天気が回復して
ベスト8までの進行になりました。

今年のインターハイは大阪で開催ということで、
OPや主審、ラインズマン、チェアアンパイア
なども実際のインターハイと同じように
されていました。
いつもと少し違う予選の雰囲気でしたが、
結果の方は。。

本戦INした選手14人中、2人がベスト8へ。
QF以降は後日に持ち越し。。
今年は男子の出場枠が6人なので、2人とも
なんとかインターハイの切符を掴んでほしい
ですね!
IMG_3069.JPG



4月来校日
21日:火曜
25日:土曜
29日:水

5月

2日:土曜
4日:月曜・祝
5日:火曜・祝
9日:土曜
17日:日曜
30日:土曜


新体制のパーソナルシステムについては
こちらをご確認ください↓
ただし、メンバーの練習が優先的になります
ので、ビジターの方は人数や時間の空きを
使って診させていただきます。
ご予約の相談は、白川コーチまで
よろしくお願い致します。