※エナジーでは技術の土台となる運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場で医療行為は行っていませんのでご了承ください。


久しぶりに試合を見に行きます!
シングルス本戦が靭で固まってるので
そちらに伺います。
(アンドレ、ごめんよ。。。
練習と試合はやっぱり違う。
同じレベルの選手と試合している所は、
僕らにとっても生の情報になります。
これを見ないと始まらないよね!
ということで選手達、明日は検討を祈ります!






3月来校日

25日:水曜
29日:日曜
4月来校日
4日:土曜
7日:火曜
12日:日曜
18日:土曜
21日:火曜
25日:土曜
29日:水


新体制のパーソナルシステムについては
こちらをご確認ください↓
ただし、メンバーの練習が優先的になります
ので、ビジターの方は人数や時間の空きを
使って診させていただきます。
ご予約の相談は、白川コーチまで
よろしくお願い致します。