病院業務が続いており。。
気がつくと、「卒業式」がやってきていました。
母校、近大附属高校テニス部でもトレーナー
活動をしているのですが、その選手や親御さんも
「今日卒業式でした!」と連絡を下さいました。
 
思えば、この代の選手は色々な思い入れがある。
イケメンキャプテン、奈良のぷーさん、
鶴見のフェレーロ、○ッキー
そして、バークレーにも通っていたユー○ケ
それぞれに個性があって、とても良いメンバー
でした。
それに続くように。。高校の体制も、今後強化
されていきます。次の世代の活躍が楽しみです。
 
今日の写真/門出の一枚!
スクリーンショット 2015-03-05 1.06.30.png
 
いや〜若いね!ぴちぴちしとるよ。。
こんな時期があったんだ!僕にも!
これから、それぞれの道を進む選手達。。
トレーナーの道を選んでくれた選手もいます。
彼らの今後の飛躍を、心から祈っています。
 
 
3月来校日

 

8日:日曜
12日:木曜
19日:木曜
21日:土曜
25日:水曜
29日:日曜

 

 
新体制のパーソナルシステムについては
こちらをご確認ください↓
ただし、メンバーの練習が優先的になります
ので、ビジターの方は人数や時間の空きを
使って診させていただきます。
ご予約の相談は、白川コーチまで
よろしくお願い致します。