※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


ブログの更新が止まっていてすみません。。
今週はかなりバタバタでした。
といっても大した事してた訳じゃないんですが、
先週の九州の研修から、色んな勉強や研修を
する時間が多かった今週でした。
勉強週間です。。

こうやって、自分の治療や知識に対して
じっくり深める時間って貴重に感じます。
※そういえば白川コーチも、
多くのスクールで若いコーチが勉強する時間も
ないくらい働かされている?現状を憂いて
いました。。

勉強で深めたものをエナジーの現場に還元して
いきたいと思います。
白川コーチのナショナルの研修も無事終了した
みたいですね。。

来週からも引き続きよろしくお願いします!





12月来校日
6日・土曜
9日・火曜
17日・水(17時半早退)
20日・土曜
23日・火曜祝日練習会
27日・土曜