※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

二日間の研修が終わって、大阪に
帰ってきました。。
今回も充実した二日間!でした。
勉強もそうですが、現地の方にかなり
お世話になり。。
何も知らない土地で迷いまくったあげく、
車で送っていただいて、ありがとう
ございました。。
ブログ、見てますか!
無事に大阪まで帰りましたよ!(笑)

また、現地の受講者の中で、鍼灸師で
AT(アスレチックトレーナー)の方が
おられて、色々と話しをする事も出来ました。
やっぱり現場で悩む所って、どのスポーツでも
共通する部分があるなって感じました。
しかし、九州もなかなか進んでいますよ。。

さて、大阪では田村杯が始まってます。
キミレンコもJOCカップ、お疲れさんです。
それぞれの課題に沿ったパーソナルプログラム、
これからも進めていきますね。
※いつまでに、どうするか!が重要ですよ。。

そして僕は、明日から仕事です〜〜
あぁ、眠たい。。寝る前に洗濯物干さんと。。

今日の写真/黒亭ラーメン
IMG_2681.jpg

キミレンコパパに、
「向こう行くならこれ食ってき!」
と勧められたラーメン。。
めっちゃ繁盛してて、一時間待って
ようやく食べれました。。
かなり美味!でしたよ!!

今日の写真②/からし蓮根と馬刺。。
IMG_2682.JPG

「自分へのご褒美」って、普段あんまり
しないんですけど。。
今回は特別に(笑)
からし蓮根、想像以上においしかったです!



12月来校日
6日・土曜
9日・火曜
17日・水(17時半早退)
20日・土曜
23日・火曜祝日練習会
27日・土曜
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。