※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

小学生低学年に絞った試合は、
見ていて新鮮でした!
ビジターの選手はもちろん、この年代は
メンバーの試合もしっかり見る機会がないので
良かったです。
あんまり話せなくてごめんね!
ちゃんと横目でみんなの試合見てたからね!

午後はトレーニングを担当させていただきました。
トレーニングといっても、小学3年生に
ガツガツ筋トレさせたりしませんよ!
年齢に合った、そして今日の選手達に苦手要素が
多かった部分を中心にお伝えしました。

ブログを見てくれてる選手達!

今日伝えたことを覚えてるかな?
「このトレーニングがテニスの何の約にたつの?」
クラブに帰ったら、コーチやトレーナーの人に
聞くクセをつけましょう!
テニスの何に繋がるか?を判ってやることに、
トレーニングの意味があります。

そして、朝9時〜夜までノンストップだったので、
濃い一日にも関わらず写真は撮れていません笑
今日の写真はなしです。。
写真が見たい人は、エナジーのブログ
白川コーチがあげてくれているので、
こっちを見て下さい笑



11月来校日

24日(月・祝)
29日(土)
12月来校日
6日・土曜(15:00まで)
9日・火曜
(17日・水)決まり次第UPします
20日・土曜
23日・火曜祝日練習会
27日・土曜
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。