※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。

明日は「小3以下世界一決定戦」!
ニューフェイスの活躍を期待しています!
と同時に、午後には僕の時間もいただいて
理学療法の考えをベースとした
コーディネーション系の動きや、身体機能に
基づくトップ選手の根拠などをお伝え
できれば、と考えています。
コンセプトは、
「理学療法の視点とテニスの競技現場を繋げる」
です(大それたテーマだ。とか言わないでね笑)

また、パーソナルもたくさん入っています。
トップジュニアのキミレンコも来ますよ!
明日はまさに「フル稼働」です。。
倒れないよう、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。。。

今日の写真/買ってしまった。。
IMG_2629.jpg

ipad。。
これのおかげで分析がより捗るでしょう。。
しかし高かった。。
もちろん経費で落とします(笑)




11月来校日

24日(月・祝)
29日(土)
12月来校日
6日・土曜(15:00まで)
9日・火曜
(17日・水)決まり次第UPします
20日・土曜
23日・火曜祝日練習会
27日・土曜
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。