※エナジーでは、技術の土台となる姿勢・運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場は医療機関ではなく、「医療行為」は
行っていませんので、ご了承ください。


ここ10日近くエナジーに行けませんでしたが。。
今日は雨もなく、久しぶりにエナジーで活動
できました!

今日は全日本ジュニアから激動の遠征生活を
終えたキミレンコの、久しぶりのパーソナル!
IMG_0016.PNG

今年も国内・海外と走り抜けましたね。
彼女から話しを聞くと、よくプロが言う
「移動から勝負が始まっている」
ということを感じさせられます。

そして今日は山本トレーナーも来られていたので
トレーニングを一緒に見させてもらい、
狙いや方向性・僕のパーソナルとのリンクなど、
色々話しができました。
現場拠点でないと、こういうやり取りは
できません。
メディカルの人間が現場拠点で話しができる。。
普通はやりたくても出来ないもんです。
エナジーの体制には感謝です。

そしてもう一人の「久しぶり」が。。
IMG_2048.jpg

「チビロール」。。。
夏にキミレンコに貸していたのが戻ってきました。
考えると、こいつも何カ国も一緒に旅してたん
だよね。。
久しぶりに帰ってきましたが、今日からは
フラワーちゃん宅でしばらく居候することに
なりそうです。。笑

今日の写真/山本トレーナーにしごかれる
     キミレンコ
IMG_0009.jpg
バッタのごとく、すっ飛んでました笑


11月来校日

1日(土)
9日(日)
12日(水)
21日(金)
24日(月・祝)
29日(土)
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。