今日は久しぶりに和歌山に伺いました!

最近は秋晴れ続きで気持ち良いですね!
IMG_2529.jpg
今回も府外から外部選手の参加があり、
身体チェックと今後の身体作りについて
お話をさせていただきました。

身体機能の分析は、個別対応が基本ですが。。
色んな現場で、
「個別対応したいけど手が回らない。。」
という悩みを抱えているという現状が
あるようです。
どこの現場も、個別対応したいという想いは
同じなんだと思います。
システム上、難しいだけで。。
僕が現場で個別対応が出来ているのは、
エナジーという環境にいるから、というのも
あるんでしょう。。
エナジーの皆さんには感謝ばかりです。


そして、あるメンバーから怪我の報告が
ありました。
本当にショックです。。
機能的に重大な見落としがあったのか、
日常生活も含めたトータルケアが必要だったのか、
同じ事がないように原因追及が必要です。。

次回/絶対に妥協しない!
一つ一つの課題に、絶対に妥協しないこと
身体作りに関しても同じです。


今日の写真/練習直後はこんなに暗い。。
IMG_2545.jpg

気づけばこんなに日が短くなったんですね。。
寒暖の差が激しいので体調には気をつけましょう!

10月来校日

25(土)
29(水)
11月来校日

1日(土)
9日(日)
12日(水)
21日(金)
24日(月・祝)
29日(土)
○メンバー、ビジター(外部)の料金表を
まとめていますので、ご確認をお願いします。