トレーニングをオンコートの動作に繋げるには3

もう少し待って下さい。。

病院勤務帰りに色々作業してたら、もうこんな時間。。
いつの間にか夜行性になってます。
半分寝ながらエナジーのブログを見たら、
マリリンが明日の昼に出発するとの事で急遽更新。。


マリリン!いってらっしゃい!
しっかり勉強してくるんやで!
絶対に良い経験になるはずだから!


って言ってみましたが、僕もナショナルの合宿や
世界のテニスを実際に体験したことがないので、
マリリンやキミレンコがそういう経験ができて
嬉しい!し、元選手として「すごいな、
頑張ってるな」と純粋に思います。
当時の僕なんて、彼女らに比べると甘々でしたから。。
※コーチに「モジモジ君」と言われてました(笑)


以前ナショナルの中山コーチとキミレンコのことで
ディスカッションした時(連携・・・)も、
世界を知っている人はすごいな、と思いました。
選手、スタッフ、設備などなど
全てが高い意識と専門性を持っていて、閉鎖的にならずに
一人の選手のために、しっかり連携し合っている。
そんなイメージを持ちました。

なんにせよ、大きくなってNTCから帰ってきて下さい。
間違えてTDRに行かないように(笑)