※エナジーでは技術の土台となる運動指導や、
障害のケア・予防のためのコンディショニングを
行っています。
現場で医療行為は行っていませんのでご了承ください。



5月25日、地獄の総当たりが舞洲で行われます。
今回。ここに僕も伺って、新しいことを
試みてみようと考えています。
というのは、エナジーで行っている身体チェック
を、一般の方にもしてみようという試みです。
身体の動きを高めたい!
上手い人と自分とで、何が違うのか。
そういう声は、一般の方からもたくさん
聞こえてきます。
身体のことを詳しく説いている情報はごまんと
ありますけど、「自分のテニスに合った」
身体作りは、ほとんど見かけません。
エナジーではジュニア達に、それぞれのプレーに
合った身体作りをしていますが。。
自分の身体がどうなってるか?
どうすればプレーが良くなるか?
一般の方も知ってみたくありませんか?
今回は地獄の参加者で希望される方に
身体チェックを行います。
ただし、地獄はいつも通り過密スケジュール
ですから、身体チェックは一人10分ぐらいで
行いたいと思います。
料金はお一人1000円になります。
希望者は白川コーチまでご連絡を!
当日でも構いませんよ!

5月来校日

2日:土曜
4日:月曜・祝
5日:火曜・祝
9日:土曜
17日:日曜
30日:土曜