はじめに、この活動は理学療法士としての医療行為は

行っていません。フィジカルコーチ兼トレーナーとして
選手の心身をサポートしています。
現場で医療行為を行う事はできませんので、
選手・保護者の皆様には、ご理解をお願いします。


春の全国選抜高校
その大阪予選に昨日、
母校のテニス部に帯同してきました。

※夢中で写真撮るの忘れてた。。

結果はベスト4で敗れ、今週末の順位戦に
持ち越しとなりました。

接戦を取りきれなかった試合が
多かったです

個人戦では勝っている相手に勝ちきれない。。
というより、接戦できっちり勝ち切る
相手選手が素晴らしかったと思います。

ちなみに高体連の試合は、ほとんどが
オムニコートなんですが。。
やっぱりオムニの試合を見てると、う〜んって
思ってしまいます。。
他の学校の選手たちも、
みんな「ぬかるみ」の中で試合してるような?
他のサーフェスと動きが全く違います。
この「砂入り人工芝」
どうにかならんのか?


団体戦に話を戻します。
今年は団体戦としては、大阪勢はどこも
均衡しています。。
昨日は悔しい負け方でしたが、
来週の可能性を信じて、この1週間調整です。

今日の写真/保護者にあいさつ
IMG_3625.jpg

保護者の方もサポートしてくださり
本当に感謝です。
来週も帯同しますが、ベストパフォーマンスに
持っていけるようコンディショニングを
継続します。




10月エナジー来校日
10日:土
11日:日
15日:木
18日:日
23日:金←追加
24日:土
11月
1日:日